「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~

もえそうる.com


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ最終回。

わたしが生まれたときには、空に月はありませんでした。
だから三日月や満月というものを知りません。
でも、夜空を飾るコンペイトウ・スノーがとってもキレイなことは知っています。
これまで、いろんなヒトと、いろんな想いで、あのコンペイトウ・スノーを見上げてきました。
……そう、貴方とも。
いつだったか、教えてくれた故郷へと貴方は還るのでしょうか?
もし、わたしがそうしたいと望むなら、一緒にいさせてもらえますか?

My Dear boy ……我が悠久の旅人よ




FC2ブログランキング


      



 





          
スポンサーサイト
春香です。
人がそれぞれの心に持つ「想い」には、いろんな「かたち」があるんだなあと、思いめぐらす最近です。
自分の心にも、他人の心にも、強い強い想いが息づいているのを感じます。
「好きになる」という気持ちは、そんな想いの中で、どれだけ強い力を持つのでしょうか?
「好きな人の願いをかなえたい」という気持ちは、「好きな人と一緒にいたい」という気持ちより強いのでしょうか?
……まだ、ちょっとよくわかりません。




FC2ブログランキング


   



 





         
明けましておめでとうございます。天海春香です。
一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
……はあ~っ。初詣も行ってないし、晴れ着も着てないし、おせち料理も食べてないよ~。
……あ、プリン。
賞味期限!? あれ、まだ大丈夫だ?
えーと、えーと。
新年早々、あずさ主任が大暴れとの情報です。
怪我とかしないように気を付けてくださいね。
主任への新年のご挨拶まだなんですから……。





FC2ブログランキング


   



 





         
東京には、モンデンキント発表による避難命令が出されていた。
ドロップ落下の危険があるというのだ。
次々と東京から退避していく人々。
しかし、その実は、トゥリアビータによる攻撃から人々を退避させる方便だったのだ。
モンデンキントJPでは迫るトゥリアビータに、どう対処するかが検討されていた。
稼動するiDOLはネーブラ一機のみ、コアの状態で眠りに付くテンペスタースは戦力外である。
対するトゥリアビータには、稼動するiDOLが3機と量産された擬似iDOLまでいるのである。
敵に全てのiDOLが渡れば、「グランドロッジの猫」の言う「アウリン」が開く。
ロストアルテミスから100年の間、地球の重力バランスを取ってきた存在が開放されれば、なにが起こるかは解らない。
しかし、一同は「iDOLの存在とは何であるか」に賭けて立ち向かうことを決意する。
そして、トゥリアビータのモンデンキントJPに対する攻撃が始まった。
千早のインベルを筆頭に、雪歩のヌービアム、真のヒエムス、量産されたエピメテウスが、無人となった東京を蹂躙する。
戦術核並みの威力を持つコラプサーを装備されたインベルが、新宿でその猛威を振るい、都心に巨大なクレーターが穿たれた。
ヌービアムとヒエムスは、モンデンキントJP基地から伸びるチャンネル(通路)を潰していく。
モンデンキントJP基地からの脱出口を塞ごうというのだ。
モンデンキントJP基地の直上で攻撃態勢に入ったインベルに、伊織のネーブラが立ちはだかる。
テンペスタースの能力を利用した作戦の時間を稼ごうと、獅子奮迅の勢いで敵を撃破してしていく伊織とネーブラ。
ようやくテンペスタースの「音」を利用した作戦が開始され、次々と行動不能になっていくiDOLたち。
しかし、インベルには影響が無い。
ハーモニクス回路を全て切断されインベルの感覚は完全に封じ込められていたのである。
それでも、心を決めた春香は、決死の想いでインベルへと駆ける。
跳び、転がり、ただインベルへ想いを伝えるために。
「好きです」
……その言葉が、インベルの「心」に伝わる。
「意識」を取り戻したインベルは、千早の乗るコックピットを射出し、落下していく春香を救うべく、その手を伸ばすのだった。




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



春香……です、おさわがせしました。
やっぱり、予告はわたしのものです……。
だからちょっとがんばります。
うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。
でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真心の熱さだと信じます(でも、いつかやり返しますよ。おー!)。
伊織ちゃん、ありがと。
女は平手と平手で解りあうんだよね(ちょっとイヤかな!?)。
そういえば玉兎学園屋上野球チームの強打者である蛍さんは、「球とバット」で解りあう主義とか言ってました!?
華と嵐の予感のモンデンキントJPからお送りします!!




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。