「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ねぇ、ねぇ伊織ちゃん、あそこ歩いているのは、●★■さんじゃ!!」
「え~~~、雪歩ちゃんあっちにいるのは▲●▼さんだよぉ!」
さすが、アイドルや芸能人がたくさんいるよ。ここは、本当に放送局なんだね。
って、伊織ちゃん、目がお星さまになってるよ、わわわ、サイン色紙持ってるし(^◇^;)。
わたしたちの目的、忘れてるよ~!!
今日は、人気実力共に絶好調のプリティリトルなビッグアイドル・双海亜美ちゃんに会うために放送局に来ました。
な、なんと、亜美ちゃんって、あたしたちの大先輩だったんです!
課長や主任に頼まれて、わたしたちは亜美ちゃんの力を借りるためにモンデンキントに戻って欲しいとお願いに来たのです。
そして、きれいなピアノの音色に誘われるように、わたしたちは亜美ちゃんと接近遭遇に成功。
だけど……。
 

FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 


スポンサーサイト
夏です、海です! 南の島に臨海学校(?)なんです!!
そこには青い空、白い砂浜、アイドルの実験場や、温泉の露天風呂なんかがあるんです!
みんなはすごい大胆なのや、キュートな水着を買ったみたいです。
わたしはと言うと、ちょっと恥かしいので、水着選びに苦労しちゃいました。
……えーと、伊織ちゃんによると、今回の出張はアイドルの起動実験が目的で、そのアイドルの実験場が島の最重要施設ということです。
人呼んで、整備島……コホン。
でもでも、この島では夜空にコンペイトウがとっても綺麗に見えるんだって。
絶対、一緒に見ようね。インベル♪
そして、あずささんから聞かせてもらった、アイドルと人類の出会いの物語……。
やっぱりアイドルに心はあると思う春香なのです。


FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 

……ええとぉ、天海春香です。
……あのぉ、今回は病欠しても良いですか? ……って言っても、きっと、ダメですよね(泣)。
ちょっとケガしちゃいました。
いつかの黒いアイドル・ヌービアムにやられちゃったんです。
危ないところを、真ちゃんのネーブラに助けてもらったらしくて、ケガですんだんですけれど。
正直言ってコワかったです。
冗談じゃなく死んじゃうかと思いました。
そして、インベルもいっぱい壊れちゃいました……。
ゴメンね、インベル。わたしのせいだよね……。
怖い思いをさせてしまったんだよね。
もう、わたしが乗っても動いてくれない……。
ごめんなさい、……さようなら。



FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 


今日は、インベルたち整備の勉強の日。
あんなに大きいのにどうして地上で立てるのか、飛んだり跳ねたり出来るのかって、答えって分かりますか?
わたしは、答えを教えてもらっても、不思議で仕方ないのです。
慣性制御が出来るからって言うけど、やはりピンと来ません。
そこに、ドロップ迎撃の出場要請が! 
そしてわたしとインベル、真ちゃんとネーブラが宇宙に上がったの。
宇宙ってね、シーンとしてて、わたしの胸のドキドキがコクピットいっぱい聞こえてしまいそう……。
でも、インベルがいるから安心、インベルの出す音が心地いいの。
そんな思いをかき消すように、モニターには落下するドロップの無数の表示が、出ては消え、出る。
あまりの異常事態に……汗で、下着まで、びっしょり!!



FC2ブログランキング





 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。