「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
じゃ~ん、問題です! 
わたしが持ってるコレはマンションの鍵です。
これからわたし、天海春香が訪ねる501号室には何が待っているのでしょうか~!?
じゃ~ん、答えです!! 
真ちゃんが住んでるんです。
あずさ主任が真ちゃんの元気がないから訪ねてあげてって。
イイな、あずささん優しいな~。
真ちゃん、それってうらやましいよ。
……って、わたしにはやよいちゃんが居ますけどね(テヘッ、インベルも♪)。
では、ピンポ~ン♪
真ちゃん、おっはよー! 




FC2ブログランキング








 




天海春香です、アイスランドからの続報でーす。
お友達ができちゃいました~!
ちょっとあずさ主任に雰囲気が似ているステキな女の人です。
その人は如月千早さん、モンデンキントEUの人で、なんとなんと、ア・イ・ド・ルがス・キ!
なんですって!
なんかアイドルが好きな人って絶対に良い人だって思っちゃうよ。
ねえ、インベル♪
では、千早さんにはこっそり教えちゃいましょー。
この子はインベル。コードネームはぷろめてうすわん!
身長は29メートル31センチで、体重は300トンくらい。
こんな怖い顔してますけど、ホントはすっごく優しいんですよ!
……って、テヘヘ。なんか照れ臭いなぁ。

 

FC2ブログランキング








 




こんにちは、天海春香です。
あたしたちは今、雪と氷の国アイスランドに来ています!
5体目のアイドル・ヒエムスを探してモンデンキントJPは出張なんです!
……だって、もうひとつアイドルが見つかれば、誰がアイドルマスターになるかで競争しなくても済むもんね。
よーし、張り切ってヒエムスを探すぞ~!!
ところが、こんな北の果てにもトゥリアビータが出現!?
あたしとインベルの前に、ヌービアムと見たこともない青いアイドルが現れて、挑戦してきたんです!!
インベル、今度は負けないよね!
おっかないけど、あたしも頑張る!!

PS.伊織ちゃん、ハラマキありがとね。あったかいです♪


FC2ブログランキング







 




みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。
名付けて「キャンディーキャッチャー作戦」。
新シフトでネーブラのマスターになった伊織ちゃんは今、とっても張り切っています。
いつもより、おデコがツヤツヤ、ぴかぴかしてます。
あたしたちも、伊織ちゃんの任務成功おめでとうパーティの準備をしなくっちゃ~。
ねえねえ、雪歩ちゃん。
カラオケパーティーとかいいと思わない?
……また寝てる。
そんな時、緊急警報が鳴り響いたの!!
え、何が起こってるの~~!?


FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 




