「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
春香……です、おさわがせしました。
やっぱり、予告はわたしのものです……。
だからちょっとがんばります。
うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。
でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真心の熱さだと信じます(でも、いつかやり返しますよ。おー!)。
伊織ちゃん、ありがと。
女は平手と平手で解りあうんだよね(ちょっとイヤかな!?)。
そういえば玉兎学園屋上野球チームの強打者である蛍さんは、「球とバット」で解りあう主義とか言ってました!?
華と嵐の予感のモンデンキントJPからお送りします!!




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



今回は、喋りたくないってふとんを被っているばかリボンに代わって、わたし水瀬伊織が予告をします。
よろしくね!!
全くもう、本当に困るのよね、いつまでたっても部屋から出てこないんだから、ばかリボンは!! 
律子の作ったご飯くらい食べなさいっての?
みんな心配してるんだから!!
確かに、とんでもないことが続けざまに起きて、春香の頭ではパニクってしまうのは仕方ないわよね。
でも、現実逃避したってなにも解決しない訳。
春香の取り柄は、「ま、いっか」って、がんばることじゃない!!
早く、復活なさいよね!!
待ってるんだから!!



FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール




む~、春香です。
メッチャクチャ落ち込んでクシャクシャな気分の時、皆さんはどうやって立ち直ってますか~!?
恋人に捨てられ(?)、親友に裏切られ(?)たような気分のわたしは、
カラ元気も元気のうち、カレやカノジョが帰ってきた時を信じて、
元気を奮い起こすしかないと、ヘコんだ気持ちを盛り立ててます。
はい、了解、やよいちゃん、わかってます、元気出していきますよ!! おー!!
そして、明るいニュースもあるんですよ。
新しいお友達が増えました。すごい食欲魔神みたいです。




FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




Zzz、Zzz、Zzz、春香です。
今回、わたしはズ~~~~ッと寝ています(汗)。いえ、寝坊したとかじゃないんです。名誉の負傷なんです(千早さんとの「オンナの闘い」で色々ありまして~)。
ごめんなさい、寝ているので何が起こっているのか知らないのです。
でも、すごいことが起きています。嘘だと言って欲しいです。雪歩ちゃんもインベルも、大切なものを一度に失うのは哀しいことです……。
まだまだいろんなことが起きる、そんな「ニューギニアiDOL大戦」は大乱戦必至なのです!?



FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




