「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
「ねぇ、ねぇ伊織ちゃん、あそこ歩いているのは、●★■さんじゃ!!」
「え~~~、雪歩ちゃんあっちにいるのは▲●▼さんだよぉ!」
さすが、アイドルや芸能人がたくさんいるよ。ここは、本当に放送局なんだね。
って、伊織ちゃん、目がお星さまになってるよ、わわわ、サイン色紙持ってるし(^◇^;)。
わたしたちの目的、忘れてるよ~!!
今日は、人気実力共に絶好調のプリティリトルなビッグアイドル・双海亜美ちゃんに会うために放送局に来ました。
な、なんと、亜美ちゃんって、あたしたちの大先輩だったんです!
課長や主任に頼まれて、わたしたちは亜美ちゃんの力を借りるためにモンデンキントに戻って欲しいとお願いに来たのです。
そして、きれいなピアノの音色に誘われるように、わたしたちは亜美ちゃんと接近遭遇に成功。
だけど……。
 

FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 


カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/10-9fc46044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/05/29(火) 22:39:26 | アニメって本当に面白いですね。
「淫ベルのくせにw」とちょっと思ったけど亜美が整備士として戻ってきたのでグッジョブです。関係ないけど「いんべる」を変換すると一発で「淫ベル」になってしまうIMEさんに嫉妬。普段は使えないくせにこういう単語
2007/05/30(水) 08:35:29 | el vuelo nocturno
「モンデンキンド、トゥリアビータ…元は1つの組織だったけど16年前のドーン・オブ・パープルムーン、夜明けの紫月という事件で別離した。そして数年前プロメテウス4、テンペスタースの暴走に巻き込まれ双海亜美の妹、真美は行方不明に…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA..
2007/05/30(水) 09:23:34 | 翔太FACTORY+Zwei
とかち登場。ニコ動でエージェント夜を往くを延々聞きまくってるからあのダミ声じゃないとしっくりこないのが既に病気。因みにXBOX360は持ってません。アイマスもやってません。でもとかちのせいで買ってしまいそうで
2007/05/30(水) 11:29:10 | Heart of the Daze
 前回の島はどこだったか?まさか伊豆大島や沖縄とかメジャーな場所ではあるまいて。 前回の記事で色々とアレしてみたがどれもそのままは当てはまらず、複数の島の要素を組み合わせた架空の島であるとの推測が有力か。
2007/05/30(水) 17:26:15 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話感想いきます。
2007/05/30(水) 18:21:50 | AAA~悠久の風~
新キャラ、双海亜美登場です。声は名塚さん。可愛いです。
2007/05/30(水) 19:36:37 | Girlish Flower
第9話「鍵盤」 う~ん、なるほど・・・相手勢力の事も分かってきました、「春香」側は3体アイドルを保有で相手側は1体で行方不明が2対と、戦いを防ぐ為にインベルの性能をアップすると云うのは、戦争を防ぐ為の一
2007/05/30(水) 20:59:39 | まるとんとんの部屋
★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回はっちゃけた分、今週は重めの話でしたね。それだけに最後亜美がモンデンキントに戻ってくる所は、ちょっと急過ぎた感も。テンポがいいのはアイマスのいい所なんですけど、今
2007/05/30(水) 22:24:09 | サボテンロボット
ようやく全国のとかちファンお待ちかね『ゲリゲリ』や『むっつりすけべー』でお馴染みの双海亜美が登場!さてさてアニメ版亜美はどうだったでしょうか?脳内をとかちつくされましたかな?まぁおそらく、ファンの大多数はガッカリしたのでしょうけどねw我が地域....
2007/05/31(木) 00:18:05 | よう来なさった!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 バンダイビジュアル 2007-07-27売り上げランキング : 341Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は新キャラ登場の回でした。 正真正銘のアイドル歌手双海亜美です。
2007/05/31(木) 07:36:27 | +7 アニメ・声優情報局
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
2007/05/31(木) 16:34:53 | 恋華(れんか)
ジョセフとあずさは、今回の一件でトゥリアビータに対抗するために、iDOLの状態を
2007/05/31(木) 21:05:16 | SUGO FACTORY別館
アイドルは全部壊したんです――。かつてアイドルと心通わせ、裏切られた。最愛のものを同時に失った亜美。それでもいっしょに作った曲は忘れられない――。しだいに明かされていく、iDOLに関わる過去…新キャラ
2007/05/31(木) 22:44:23 | SERA@らくblog
 とってもご機嫌な春香タソ。ハッ、まさかインベルにおp(ry デコちゃんは黒く焼けてもデコ☆サンシャイン(確認 ついに噂のとかちが登場! あれ?数少ない予備知識だけど、双子って聞いてたんですけどwwwwwwwww 第9話 鍵盤 インベル、対トゥリアビータ
2007/06/01(金) 00:31:57 | アミューズエイド
 今回は哀しいエピソード。前回Cパートで笑顔だった少女の話とは思えないほど暗かったな。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/06/01(金) 02:01:50 | 根無草の徒然草
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)真月の口から語られるトゥリアビータの秘密・・・。そして、彼らとの戦いを避けるためにも、インベルの性能を上げることが必要であることを春香は知ることになる。そのために必要なハーモナイズ・・・春香は、かつてアイドルの整備をし....
2007/06/01(金) 04:31:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
と か ち つ く ち て ♪双海亜美(CV:名塚香織さん)登場!なにやらインベルの強化メンテナンスとやっているみたいだけど、、、第9話を観賞しました~^^
2007/06/01(金) 08:56:01 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
さて、ここから先週分の差を縮めていければと思う訳で、とりあえずレギュラーのアイマスから。というか先週と今週で遊び回と本筋戻しだった訳ですが、正直おもしれい。おもしれいよアイマス。尻上がりが多いと感じる今期作品ですが、アイマスもその....
2007/06/01(金) 10:17:58 | ナナメから見てみる
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話 「鍵盤」
2007/06/01(金) 22:58:00 | 蒼い日記
第9話「鍵盤」新キャラ、双海亜美が登場しました。モンデンキントに所属していた時に、事故で双子の姉妹(真美)を失った。そのため今はモンデンキントを離れ、アイドル歌手をやっています。存在の確認されたアイド
2007/06/03(日) 13:21:23 | salty blog
『双海亜美デビューアルバム売り切れ続出注意報!』ポジティブをわすれないってwwwwwwwwこれはとかちを忘れているわけじゃないよっていうスタッフからのメッセージなんでしょうかwwOPにでてくるインベルが全部春香カラーになりました。モンデンキントではインベル
2007/06/04(月) 18:22:49 | ひきこもりかけぶろぐ
インベル改造計画らしい。そして敵は元仲間だったと。本物のアイドルが、アイドルマスターと御対面!?デコちゃんは、いい色に焼けてるなー。こんがり。ミーハーだしッ!アイドルの前で寝る雪歩ちゃんも、ツワモノだわ。デコちゃんのシンデレラス
2007/06/08(金) 17:15:02 | kasumidokiの日記
