「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。
名付けて「キャンディーキャッチャー作戦」。
新シフトでネーブラのマスターになった伊織ちゃんは今、とっても張り切っています。
いつもより、おデコがツヤツヤ、ぴかぴかしてます。
あたしたちも、伊織ちゃんの任務成功おめでとうパーティの準備をしなくっちゃ~。
ねえねえ、雪歩ちゃん。
カラオケパーティーとかいいと思わない?
……また寝てる。
そんな時、緊急警報が鳴り響いたの!!
え、何が起こってるの~~!?


FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/11-5a4a398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
2007/06/05(火) 21:41:09 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
第10話 『旋律【不協和音】』  ちっちゃい「マコトちゃん」登場!かあいいねっ!これが噂の幼女ってヤツですかっ!  なにやらハーモナイズなる作業をする事になった、「伊織」と「春香」、アイドルに心などない
2007/06/05(火) 22:44:52 | まるとんとんの部屋
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/06/06(水) 03:44:27 | アニメって本当に面白いですね。
あのー、今回はどんな感想を書けばよいのやら・・・。正直辛いんですけど。とりあえず真がやったことは許されることではないでしょ。普通に殺人未遂だし。っていうかモンデンキントに対する重大な裏切り行為。
2007/06/06(水) 07:09:06 | el vuelo nocturno
「亜美のハーモナイズでiDOLの能力は上昇しこれまで以上にマスターとiDOLの繋がりが深くなり。…それが最悪の出来事に繋がるとはこの時、誰も思いもしませんでした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律【不協和音】」「アイマスも欝なストーリーに突入…」(ガク...
2007/06/06(水) 07:51:55 | 翔太FACTORY+Zwei
真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
2007/06/06(水) 09:20:29 | Girlish Flower
それでこそいおりん。プライドが傷ついたりフルボッコされたりしてこそ伊織だと最近思い始めてきた。何でもこなせるいおりんなんていおりんじゃない!それにしてもあずささんが裏で何かやるなんて意外。さらに真
2007/06/06(水) 12:00:55 | Heart of the Daze
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想いきます。
2007/06/06(水) 18:02:53 | AAA~悠久の風~
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
2007/06/06(水) 20:36:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) あああ・・伊織スキーにとっては辛過ぎる展開に・・。・゚・(ノД`)・゚・。上げておいて落とすとはサンライズは正に外道ですよー。メインパイロットに選ばれた伊織これはいい笑顔。
2007/06/06(水) 21:08:40 | サボテンロボット
今回は真の回だと期待して待っていたんだけど・・・凄いねぇ。何が凄いって、どんだけカニが好きなんだ・・・じゃなくて、どんだけ黒いんだよとwアバンはチビ真と、あんたはいったい何歳なんだよと思うくらい今と変わらない姿のあずささんとの会話でスタート。....
2007/06/07(木) 00:11:36 | よう来なさった!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「旋律【不協和音】」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 バンダイビジュアル 2007-07-27売り上げランキング : 341Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初は子供の頃の真とまだ若き頃のあずさの会話です。 小
2007/06/07(木) 07:45:23 | +7 アニメ・声優情報局
亜美ちゃんがモンデンキントに戻り、音色調節でアイドルのパワーアップ!!・・・の反面、アイドルに心があるのか?といった、真君の心境から、デコ娘のネーブラ復帰かと思いきやハプニング発生!!など、ちょっと複雑な内容でした。
2007/06/07(木) 08:27:31 | なになに関連記 with Yes!PC5関連記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
2007/06/07(木) 16:16:25 | 恋華(れんか)
真幼年時代から。あずさは昔iDOLのマスターだったんですね。・・・って公式ページに書いてあったよwww
2007/06/07(木) 19:55:38 | 1日26時間
何気にアイドルマスターも前回からOPが変わっているのですネーブラの色が春香カラーのピンクに変更そしてEDの全裸の春香はインベルのイメージらしいですインベルは絶対エロい子だろ!!!
2007/06/07(木) 20:49:05 | 自堕落学生日記
あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
2007/06/07(木) 20:50:06 | SERA@らくblog
各々のマスターの癖に合わせてiDOLを調整するハーモナイズ。亜美が戻ったモンデン
2007/06/07(木) 21:05:04 | SUGO FACTORY別館
 あずささんの若かりし頃はネーブラのアイドルマスター。 てっきり、過去の回想シーンかと思ったら、真の夢ですかw  真の部屋はほんのりカニのアピール(確認 これで、カニは好きだけど、カニは食べられないなどと言ってくれれば萌え要素は高い(ぉ 第10話 不協和
2007/06/08(金) 00:20:27 | アミューズエイド
 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/06/08(金) 02:17:22 | 根無草の徒然草
真の小さい頃、可愛い!どうしてツンツンキャラに…。ハーモナイズ、開始。でもメカに心とか音楽とか、変な感じ。効果は出てるみたいですねー。あ、あみちゃんのハーモナイズの説明、感覚指導だよッ!!真がバックアップに?伊織ちゃんは
2007/06/08(金) 17:15:21 | kasumidokiの日記
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」          相変わらず展開早い・・・。^^;いや、話自体は進んでないから早いとは言わないのか・・・?詰め込み過ぎ・・・?何か冷静に見るとシャイニング・ティアーズ並みに詰め込んでる気が..
2007/06/08(金) 21:07:03 | DYG0アドベンチャー
アイドルマスター。早く盛り上がんないかな~とか思いつつだるいな~って感じで見てますが、キャラの個性があってそこまで退屈しないで見れている。さて、今回はどんなお話??●“TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」オリジナルドラマ VOL.1「十六夜寮の一週間...
2007/06/09(土) 01:36:27 | 物書きチャリダー日記
とかちも加わってアイドル強化期間突入!第10話を観賞しました~^^
2007/06/09(土) 08:58:54 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】
2007/06/09(土) 17:29:12 | 蒼い日記
菊地 真あるなら見せてみろ…。心の証を…。昔の真の姿いいわぁ~。極端なカニ好きなんですね。いつかのお風呂シーンはたまらんものがありましたが、さすがにここまでカニ好きとは想像がつ
2007/06/10(日) 18:53:41 | 礎 -ishizue-
アイドルには心があるの?機械なのに?と素朴な疑問を抱く真。この頃は特別アイドルが嫌いだとか、ただの機械なんだとか言う程、その考えに固執していたわけでもない様子。しかしそれから起こる事件によって真は、アイドルには心なんてない、でなきゃこんなことになるのはお
2007/06/11(月) 21:26:12 | ひきこもりかけぶろぐ
