「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
じゃ~ん、問題です! 
わたしが持ってるコレはマンションの鍵です。
これからわたし、天海春香が訪ねる501号室には何が待っているのでしょうか~!?
じゃ~ん、答えです!! 
真ちゃんが住んでるんです。
あずさ主任が真ちゃんの元気がないから訪ねてあげてって。
イイな、あずささん優しいな~。
真ちゃん、それってうらやましいよ。
……って、わたしにはやよいちゃんが居ますけどね(テヘッ、インベルも♪)。
では、ピンポ~ン♪
真ちゃん、おっはよー! 




FC2ブログランキング








 




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/14-9bf7e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回大ダメージを受けて機能停止してしまったネーブラ。それだけでなく、真の持つ起動キーも壊れてしまったようです。
2007/06/27(水) 23:56:17 | Girlish Flower
真の可愛さは天よりも高くそして海よりも広く澄んでいることが今回で証明されました。なんて、なんていい娘なんでしょう。さてさて、トゥリアビータ側についてしまった真ですが、各所で話題になっている内通者という
2007/06/28(木) 02:10:29 | Heart of the Daze
アイスランドでの1件で自宅謹慎を命じられた真だが、あずさに今までの想いをぶつけ、春香から今まであずさが自分のことを気にしていることを聞き完全に立ち直る。心機一転してトゥリアビータの呼び出しに応じた真であった
2007/06/28(木) 03:10:45 | ムメイサの隠れ家
 前回までの舞台、アイスランド。870年ごろからノルマン人とケルト人を中心に殖民開拓されて、今では人口299,404人を擁するアイスランド共和国である。 まて、全快他しか全島に避難勧告どうのこうの言ってた
2007/06/28(木) 06:01:29 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
真の挫折話。あずさの失敗からネーブラに対して、おそらくあずさと逆のアプローチ、距離を置く事でネーブラに接し続けた結果が両者の関係を悪化させ拒否という末路に。さらに、姉と慕ってきたあずさによってネーブラの
2007/06/28(木) 06:44:19 | 失われた何か
真が~。って感じで終わった前回。今回はいったい・・・??いーぐる⇒アイドルマスター8ENOGLO33IA1【アニメ】BANDAIVISUALBCBA-2901早速感想。あぁ、真はやっぱりこうなるのね。まぁある程度容易に想像できることではあるのですが、その過程があまりにもきつい。ってか...
2007/06/28(木) 18:48:48 | 物書きチャリダー日記
 すごい温かい展開かと思いきや、突きつけられたのはあまりに冷たい現実。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/06/28(木) 21:38:42 | 根無草の徒然草
あずさに認めて貰いたかったから…。真はその思いだけで、ネーブラに乗ってきた。あずさを拒絶したネーブラをただの道具として扱い…そして今、真もネーブラに拒絶されてしまった。1クール最終。ついに黒化する
2007/06/28(木) 22:47:57 | SERA@らくblog
 前回エピちゃんにフルボッコされたネーブラ。 フレームはさほど損傷がないつーことで⊂(・ω・)⊃セフセフ でも、真が乗ってもネーブラは反応しないんだよね(´・ω・`) 第13話 501号室 どうやら、春香タソは千早がトゥリアビータ側つーことがあずささんか
2007/06/29(金) 00:23:03 | アミューズエイド
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)激しく激しく傷ついたネーブラ・・・。だが、それはさしたる問題ではなかった。ネーブラより拒否されたまこと。それでも、まことはネーブラに心はないと言い切りる。そんな彼女に、あずさは自宅待機命じるのだが・・・。
2007/06/29(金) 20:37:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トゥリアビータの新型兵器”エピメテウス”との戦いで、真が乗ったネーブラは敗北し、
2007/06/29(金) 21:48:16 | SUGO FACTORY別館
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話感想いきます。
2007/06/29(金) 23:56:28 | AAA~悠久の風~
思わず空耳アワーの名作が思い浮かんだのは実況を見る限り私だけではないようです。だからどうした。さて、アイドルマスター XENOGLOSSIA第13話なわけですが真がトゥリアビータ側に言ってしまいました・・・。ま
2007/06/30(土) 00:38:31 | el vuelo nocturno
ええーい!お凸の出番はまだか!(゚д゚)第13話を観賞しました~^^
2007/06/30(土) 08:00:14 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真もネーブラも…ぼろぼろー。リファは飴で飼い慣らされてるのか。石田彰さんの声が、黒い!!真は自宅謹慎。あ、先週の人また来た。それにしても真は、ちっちゃい時からアイドルマスターだったんだなー。深夜アニメだけど、ドロドロ展開~。
2007/07/04(水) 21:42:30 | kasumidokiの日記
