「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
春香です。
この前はアイスランドに出張でしたが、今度はニューギニアへ行って来ます。
ジャングルのまっただ中です。
……えーと、千早さんに会うんです。
ちょっと「オンナの闘い」ってカンジで、わたし緊張しています。
それもこれも含めて修羅場って雰囲気なのです。
うーん、iDOLとマスターの間には、どこか解りあえているようで、すれ違ってしまっている部分もあるようです。
わたしは本当にインベルの「心」を解っているのでしょうか?
そんなコトを考えてしまう今日この頃の春香でした。



FC2ブログランキング





      



 




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/19-4c498082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最速更新。それが俺の流儀。ごめんなさい嘘です。とうとうビッチな雌豚ユキフォーが完全に裏切りました。春香はビッチと対峙できるのでしょうか。どうせ春香さん私が間違ってましただけどもう遅いんです的な流れでど
2007/08/01(水) 03:38:59 | Heart of the Daze
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/08/01(水) 09:26:55 | アニメって本当に面白いですね。
亜美ちゃんー(;゜д゜)トゥリアビータが大きく動いてきましたダークサイドに堕ちた真キタあずささんと千早には何か関連がありそうですね雪歩がここにきて登場、何してたんだよ!伊織こりゃ酷くやられちゃったね雪歩完全裏切りキタ━━━(゚∀゚)━━━また悪そうな顔しち
2007/08/01(水) 09:44:18 | サブカルなんて言わせない!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話感想いきます。
2007/08/01(水) 11:11:56 | AAA~悠久の風~
「南の島の大虐殺、双海亜美の誘拐。そして裏の顔を出した雪歩に春香は…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話夜」「ついに虐殺までやってしまったかアイドルマスターXENOGLOSSIAは」「…虐殺のシーンはなかったのがせめてもも救いよ」「リファはノリノリだったけど」「..
2007/08/01(水) 12:03:15 | 翔太FACTORY+Zwei
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
2007/08/01(水) 17:36:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
雪歩最終章・・・(´Д⊂
2007/08/01(水) 18:43:34 | Ηаpу☆Μаtё
何事!?一面、火の海だしっ!!リファ……。それに対峙するのが、亜美ちゃん?すごい展開だなorzこういうのも免疫ないから、ついていけるのか(いや、もともとついていけてなさげだが。…学園コメディだと思ってたから…こんなにロボットメイ
2007/08/01(水) 19:34:23 | kasumidokiの日記
★感想・第18話 雪歩最強伝説
2007/08/01(水) 20:42:40 | テトレト空想我学
★★★★★★★☆☆☆(7)いきなりの超展開にびっくり。1話飛ばしたかと思ったよ。大量虐殺と目隠しされた亜美の姿は衝撃的でした。今更ですが、この世界に警察とか軍とか無いんでしたっけ?これは完全にテロ行為だ
2007/08/01(水) 22:26:34 | サボテンロボット
衝撃的なアバンから始まりました!亜美のいる月見島を突如襲ったトゥリアビータの軍隊。亜美以外のメンバーは惨殺されてしまいました。前回雪歩が亜美の行動予定を流していたのはこの為だったんですね…。
2007/08/01(水) 22:51:07 | Girlish Flower
月見島を壊滅させたトゥリアビータは、亜美を人質にインベルとネーブラを要求。モンデンキントは要求に応じず、春香と伊織も待機を命じられる…雪歩が現れ、春香たちにインベルを出させる。そして――春香は、雪歩の裏切
2007/08/01(水) 23:29:36 | SERA@らくblog
アバンから凄い展開ですね・・・。月見島がトゥリアビータに急襲され、整備班は亜美以外が虐殺。亜美は、インベルとネーブラとの交換の人質として連行される。どこぞのテロリストのようなやり方だなぁ・・・と思ったけど理想を現実にするためなら手段は選ばないわ....
2007/08/02(木) 00:05:40 | よう来なさった!
モンデンキントの拠点のひとつ、月見島がトゥリアビータの襲撃を受け、iDOLの性能
2007/08/02(木) 01:41:35 | SUGO FACTORY別館
月見島がトゥリアビータの強襲を受け、亜美は人質となり他の者は皆殺しにされてしまう。即座に亜美を助けに向かおうとする春香と伊織だが上から待機命令を出されて身動きがとれず、その時雪歩が二人の前に現われて・・・うわっ!
2007/08/02(木) 02:51:01 | ムメイサの隠れ家
雪歩がトゥリアビータにリークした情報で発生したのは月見島の襲撃か。月見島にいた職員の多くが殺され、亜美も人質として身柄を拘束されてしまったようです。自分が流した情報で元同僚の多くの人間の血が流れたと考え
2007/08/02(木) 08:00:39 | おもちやさん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 長井龍雪 Amazonで詳しく見る by G-Tools 大事件発生です。 トゥリアビータが亜美を誘拐し、インベルとネーブラと引き換えに解放するというのです。 もはや千早はなりふ
2007/08/02(木) 10:05:46 | +7 アニメ・声優情報局
あちゃ~…これはもう取り返しのつかない展開になってしまいましたね…裏切りと殺戮の連鎖。これはね、どこかで見たことがある感覚…そう、それはひぐらし一期目!凄惨な描写や展開に足る土台がなさ過ぎる!(つД`)
2007/08/02(木) 19:30:24 | 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
2007/08/02(木) 21:44:18 | 蒼い日記
{{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話『夜』}}}いよいよ動きトゥリアビータ月見島を制圧、双海亜美を拉致亜美の解放と交換条件にインベルとネーブラを要求してくる…伊織と春香はすぐさま亜美救出へ向かおうとするがそれでは敵の思うツボだと待機命令。一方亜美の前に現
2007/08/02(木) 23:05:44 | ゴン太の毎日アニメ日和
 これはもう初期とは話の毛色が完全に違ってきていますね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/08/02(木) 23:57:19 | 根無草の徒然草
 前回は雪歩のスパイが発覚。そして計画は動き出しました。 トゥリアビータが本格的にモンデンキント側に攻撃を加えます。 今回は欝展開です。 殺人、捕虜、拷問、裏切り・・・・・・・ 千早さんの異常なまでのインベルへの固執、春香への憎悪。垣間見れます。 ついに
2007/08/03(金) 08:51:05 | 独り言の日記
ボロボロになってもそこから立ち上がるのが真のアイドル!!!がんばれ春香、伊織
2007/08/03(金) 14:32:08 | 自堕落学生日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
2007/08/03(金) 15:38:38 | 恋華(れんか)
裏切りと殺戮の幕開け!!!:(;゙゚'ω゚'):第18話を観賞しました~^^
2007/08/04(土) 23:13:43 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
取ったどーーー!!何か雪歩の機動キーの奪い方ってこの言葉が似合うよねwwwもう裏切りに躊躇いの欠片もない雪歩にはこのまま突っ走って欲しいものですな( ゚∀゚)しかし朔アホですね。泳がしてるつもりだったん
2007/08/04(土) 23:17:21 | アバトーンの理想郷
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第18話の感想です。■春香と千早の違い「アイスランド以来ね」「千早さんは、インベルの事…好きなんですよね?インベルに映っていた 千早さんを見て思いました。きっととても仲が良かったんだろうなって…」「そう?」「だから、こ...
2007/08/05(日) 21:35:28 | たなぽんの泣けるストーリー
