「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
Zzz、Zzz、Zzz、春香です。
今回、わたしはズ~~~~ッと寝ています(汗)。いえ、寝坊したとかじゃないんです。名誉の負傷なんです(千早さんとの「オンナの闘い」で色々ありまして~)。
ごめんなさい、寝ているので何が起こっているのか知らないのです。
でも、すごいことが起きています。嘘だと言って欲しいです。雪歩ちゃんもインベルも、大切なものを一度に失うのは哀しいことです……。
まだまだいろんなことが起きる、そんな「ニューギニアiDOL大戦」は大乱戦必至なのです!?



FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/20-60ec2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
面白かった。今まで女の子とメカの萌えロボットアニメと思いながらも面白く見てたけど、この回は、すごく良かった。インベルを奪われ、森の中へ吹き飛ばされた主人公。暑いときに、暗い内容だー。カラスは楽しげ。でもモンデンキントにも情報
2007/08/08(水) 03:08:17 | kasumidokiの日記
春香が持っていたインベルの起動キーを壊した千早はインベルを乗っ取り、雪歩はヌービアムに搭乗しました。インベルは気難しいくせにかつてのマスターだと起動してくれるんですね。春香は、雪歩がヌービアムを動かした時の
2007/08/08(水) 22:37:25 | Girlish Flower
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)奪われてしまったインベル。亜美の悲痛なる叫び声があたりにこだました・・・。そして、計画が動き出す・・・。
2007/08/08(水) 23:14:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
雪歩の裏切りによりインベルは千早のものに。春香は谷底に落とされ、亜美が拉致されたようとした時。失われた5体目のiDOL・テンペスタースが出現!共振する5体に、朔は衛星砲ウルトゥリウスの発射させる…。主人公
2007/08/09(木) 02:42:07 | SERA@らくblog
 人質。時節柄微妙な話題と思えなくもないが、まぁ彼の国の事ですからそこまで神経質になる必要もないでしょう。在日の方は「アイゴー」かも知れませんが。 まぁぶっちゃけ人質の受け渡しって言うのは一番リスクが伴う
2007/08/09(木) 08:25:30 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
あれだろ?ウルトゥリウスってガンダムSEEDで言う所のジェネシスだろ?あれだろ?モンデンキント支部ってエヴァで言う所のゼーレだろ?あれだろ?テンペスターズってガンダムSEEDで言う所のラストらへんのフラ
2007/08/09(木) 10:13:25 | Heart of the Daze
注目の第19話。   アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)    ア
2007/08/09(木) 20:37:22 | SUGO FACTORY別館
 雪歩の裏切り。そして吹き上がる暴風によって吹き飛ばされた春香。躊躇いないな、雪歩…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/08/09(木) 22:37:55 | 根無草の徒然草
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」
2007/08/10(金) 13:28:48 | 恋華(れんか)
超展開から一転!緊迫の180秒間の攻防の結末は、、!!\(^O^)/第19話を観賞しました~^^
2007/08/10(金) 18:07:29 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第19話の感想です。とにかく今回は突然の事が多すぎて、とても難しかった。話の内容的にも難しいし、感想を書くのも難しい。はぁ~何を書こうかな……。■伊織とネーブラ「またやっちゃった……わたし…あなたの事、傷つけちゃった… 向...
2007/08/12(日) 22:08:23 | たなぽんの泣けるストーリー
