「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
む~、春香です。
メッチャクチャ落ち込んでクシャクシャな気分の時、皆さんはどうやって立ち直ってますか~!?
恋人に捨てられ(?)、親友に裏切られ(?)たような気分のわたしは、
カラ元気も元気のうち、カレやカノジョが帰ってきた時を信じて、
元気を奮い起こすしかないと、ヘコんだ気持ちを盛り立ててます。
はい、了解、やよいちゃん、わかってます、元気出していきますよ!! おー!!
そして、明るいニュースもあるんですよ。
新しいお友達が増えました。すごい食欲魔神みたいです。




FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/21-c2f92fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「雪歩に裏切られ、奪われたインベル…失意のどん底の春香は空元気で周囲に笑顔を見せるけど。親友のやよいに見透かされて」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第20話かえりみち」「先週、グランゾン並の大活躍をしたテンペスタースは無理がたたってご臨終しました」「ご臨終...
2007/08/15(水) 20:41:05 | 翔太FACTORY+Zwei
トゥリアビータにインベルを奪われ、iDOL所有数はモンデンキント2対トゥリアビータ3。しかしテンペスタースはコアのみで仮死状態なので実質的にはモンンキントに残されたiDOLは1体になってしまいました。
2007/08/15(水) 22:07:13 | Girlish Flower
とりあえず今回は上の画像を見ていただける通り、亜美真美の回でしたね。リボンとか別にいい。テンペスタースが真美を連れて消えた理由が「真美の傷を癒すため」ってのは予想外。イイ奴。でも記憶消えちゃった。さ
2007/08/15(水) 22:30:51 | Heart of the Daze
インベルは奪われ、テンペスタースはコアを残し消滅。帰還した真美は、亜美との間の7年の時間を埋めていく…。傷心の春香は、雪歩の裏切りを認めたくなく、ムリに明るく振舞ってみせる。そうしていれば、雪歩もインベルも
2007/08/15(水) 23:33:24 | SERA@らくblog
前回テンペスタースから産み落とされた真美!?亜美と感動の再開・・・と言いたいところだけど感動しているのは亜美だけにも見えますねw「亜美ちゃん、何で泣いてるの?」てな感じだったし亜美を見て、知らないうちに成長している自分に感激していたようにも。....
2007/08/16(木) 00:07:47 | よう来なさった!
 前回はテンペスタースの身を挺した活躍によりウルトゥリウスの攻撃を回避することが出来た。しかしインベルも千早に取られ、雪歩もトゥリアビータに完全に寝返ってしまい春香の心は深く傷つくのであった。 今回はそんな春香の空元気の話。そして目覚めた真美の話である。
2007/08/16(木) 02:42:43 | 独り言の日記
雪歩とインベルの裏切りを認めたくない春香は無理に明るく振舞う。その行為は周囲の人の目にどううつるのか・・・・完全な鬱展開だな・・・トゥリアビータがアイドルのコア5つを集めようとしているとかそのへんの新し
2007/08/16(木) 11:38:37 | ムメイサの隠れ家
ザ☆パーン!今週は双海真美の復帰、これまでの事の整理、春香の現実逃避といった回でした。伊織は本当に俺たちの言いたい事を代弁してくれましたね!!(#´Д`) 伊織が主人公の方がしっくりくるYO!春香さんは完全に現実
2007/08/16(木) 13:26:00 | 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)目を覚ました真美。七年ぶりの再会に、亜美は感動の涙を流す。一方、部隊により救われた春香。しかし、目の前で雪歩に裏切られた彼女は傷心の中にいた・・・。
2007/08/17(金) 18:15:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
千早(ちはや)にインベルを奪われた春香(はるか)が、ジャングルの奥地で発見され、
2007/08/17(金) 21:14:33 | SUGO FACTORY別館
ちょこっとSister\(^O^)/第20話を観賞しました~^^
2007/08/18(土) 17:47:09 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
「かえりみち」 う~ん・・・、今回は話の進行がなかったですねっ。  あえて救いは「真美」の妹がかあいいってことでしょうか? では、
2007/08/18(土) 21:12:03 | まるとんとんの部屋
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第20話の感想です。今回に関しては"春香×やよい"と"春香×伊織"の会話が全てでしたね。■親友として……「ねぇ~春香?」「んっ?」「何があったの?」「えっ?」「ちゃんと相談して欲しい……。私、何時でも相談に乗
2007/08/20(月) 06:12:27 | たなぽんの泣けるストーリー
課長と春香ちゃんが電話。インベルと雪歩ちゃんは…諦め…るわけにはいかないよね。戦力的には3vs1かー。課長補佐は主任に締められろ。ほんまに。ネーブラと伊織はラブラブ。仮死状態だけどな。真美が起きた。亜美ちゃんの事は分から
2007/08/23(木) 21:25:42 | kasumidokiの日記
