「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
今回は、喋りたくないってふとんを被っているばかリボンに代わって、わたし水瀬伊織が予告をします。
よろしくね!!
全くもう、本当に困るのよね、いつまでたっても部屋から出てこないんだから、ばかリボンは!! 
律子の作ったご飯くらい食べなさいっての?
みんな心配してるんだから!!
確かに、とんでもないことが続けざまに起きて、春香の頭ではパニクってしまうのは仕方ないわよね。
でも、現実逃避したってなにも解決しない訳。
春香の取り柄は、「ま、いっか」って、がんばることじゃない!!
早く、復活なさいよね!!
待ってるんだから!!



FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール




カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/22-d5d4cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ショックを引きずる春香は仕事を休業し部屋に引き篭もり。改装で語られる紫月事件の真実…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第21話最後の・プリン」「鬱な展開真っ只中、引き篭もり里絶賛中の春香はもう見てられないね」「…先週から引きずってグタグタよね」「グタグタ...
2007/08/21(火) 22:13:22 | 翔太FACTORY+Zwei
ユキフォーはシエスタみたいにメイド係。金髪幼女は捕まったまま。真はここでも乗れない。春香は引きこもり。キャラがこんな状態なのにシナリオだけは進んでいってます。トゥリアビータ、朔が本格的に動
2007/08/22(水) 21:29:59 | Heart of the Daze
雪歩の事で意気消沈した春香は部屋に閉じこもり、アイドル業も長期休養してしまいました。心配したやよいの言葉にも耳を貸さず、布団にくるまってしまっています。
2007/08/22(水) 22:27:37 | Girlish Flower
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)未だ春香は立ち直れないでいた。引きこもった自室で、思い出すのは雪歩のこと・・・。そんな春香の様子に、表面上はキツい言葉を投げかけるが、内心では気になって仕方がない伊織。年明けは間近に迫っていた・・・。
2007/08/22(水) 23:52:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
失意から引きこもった春香…。年は明け、トゥリアビータは残りのiDOLの引渡しを声明を出してくる。そして本部からモンデキンJPアイドルマスターチームの解散命令が出される…。胸のときめきに外に出た春香の前に、千早
2007/08/23(木) 02:39:37 | SERA@らくblog
あずさと千早の過去が明らかになってきた今回。さらにトゥリアビータによる強行的な作戦も開始される。ミシュリンクの意味はアイドルと人間の完全な融合体、ヴァスタルトとはその失敗作ということでいいのでしょう
2007/08/23(木) 12:39:59 | ムメイサの隠れ家
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/08/23(木) 12:45:16 | アニメって本当に面白いですね。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話感想いきます。
2007/08/23(木) 19:52:19 | AAA~悠久の風~
朔 響本日、1月1日をもって、モンデンキントジャパン・アイドルチームは、解散となりました。こいつがネコで、もとからいたモンデンキントジャパンの面子がネズミですか。そりゃこの男には何
2007/08/23(木) 21:22:00 | 礎 -ishizue-
春香を心配する、やよい。先週は結構\キツイこと行ってたしなー。ドロップ担当から外れてるらしい。そっか、あれがクリスマスだったから、あれから大晦日……。課長に電話。吉報か?雪歩と真。千早たちはアイドルと人間を融合した実験体らしい
2007/08/23(木) 21:26:05 | kasumidokiの日記
 相変わらず落ち込んだままの春香。親友と思っていた雪歩に裏切られた、インベルが連れ去られた、それらが本当に堪えたという事なんだろうな。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バ
2007/08/24(金) 01:14:08 | 根無草の徒然草
 雪歩の裏切り・・・・春香は未だにそのショックから立ち直れないでいた。 前回はわざと明るく振舞う事で辛い現実から目を逸らそうとしたが伊織の正論発言によって部屋にずっと引きこもって春香。心配するやよいをよそに伊織は春香に対して甘やかさずあえて突き放した対応
2007/08/24(金) 22:47:25 | 独り言の日記
インベルを失った春香は、失意のあまり自室に閉じこもってしまう。そんな春香を伊織(
2007/08/25(土) 09:53:45 | SUGO FACTORY別館
今、明かされる「夜明けの紫月事件」!!\(^O^)/第21話を観賞しました~^^
2007/08/25(土) 17:57:11 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
21話「最後の・プリン」 やっとわかった部分がちらほら。 それにしてもすごい過去だ! 過去の話からすると、あずささんと千早ですよ。 インベルと再会して幸せそうな千早。 千早はインベルと一つになりたいと思っていた。 そこへある実験計画が持ち出されます。 アイド
2007/08/25(土) 20:09:14 | 日々の煩悩
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話 「最後の・プリン」
2007/08/25(土) 21:39:56 | 蒼い日記
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第21話の感想です。今回も情報量が多くて非常に混乱しております。毎回、毎回、楽しみな作品ではあるんだけど、苦労する作品とも言えます……。■ミシュリンクの意味「結局バスタルトにしかなれなかったあんたが、この私にこんな事して ...
2007/08/26(日) 21:33:22 | たなぽんの泣けるストーリー
