「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
春香……です、おさわがせしました。
やっぱり、予告はわたしのものです……。
だからちょっとがんばります。
うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。
でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真心の熱さだと信じます(でも、いつかやり返しますよ。おー!)。
伊織ちゃん、ありがと。
女は平手と平手で解りあうんだよね(ちょっとイヤかな!?)。
そういえば玉兎学園屋上野球チームの強打者である蛍さんは、「球とバット」で解りあう主義とか言ってました!?
華と嵐の予感のモンデンキントJPからお送りします!!




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/23-c8b1ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「鍛えてない方の響さんに乗っ取られたモンデンキントJAPANを取り返すためジョセフ率いるアイドルチームが動き出す!!アイドルマスターXENOGLOSSIA第22話鍵とバット」「今、必殺の唸れ時空裂弾…」「バーストスピニングパンチっ!!!」「はいぃぃぃっ!?アークグレンラ..
2007/08/29(水) 11:51:25 | 翔太FACTORY+Zwei
朔が率いるMSAがモンデンキントジャパンに現れ、占拠してしまいました!現クルー達は強制的に任を解かれ、課長も荷物をまとめて出て行く事に…。
2007/08/29(水) 17:16:47 | Girlish Flower
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ジュネーブ本部の派遣した強襲部隊により、モンデンキントジャパンが乗っ取られてしまう事態が発生。これには大きな戸惑いを見せる、メンバー達・・・。しかし、真月の呼びかけにより、メンバーは愛すべき職場を奪還すべく動き出すのだ....
2007/08/29(水) 17:18:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
★★★★★★★☆☆☆(7) モンデンキントジャパンの奪還劇。銃器持ったMSAが素人相手に弱すぎるだろうとか、力ずくで取り返したらテロリスト扱いになるんじゃないかとか、色々と突っ込みどころの多い話でしたが
2007/08/29(水) 19:43:22 | サボテンロボット
★感想・第22話 ジョセフ真月の大きくぶん殴って
2007/08/29(水) 19:54:44 | テトレト空想我学
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/08/29(水) 20:11:23 | アニメって本当に面白いですね。
突然占拠されたトゥリアビータこれからどうなるアイドルたち!春香完全にひきこもり~課長かっこいいこれはいい演出だなぁ奪還作戦に向けて頑張るバットボッコボコwwなにやら巨大な組織を敵に回してしまったようですね面白くなってきた
2007/08/29(水) 21:21:45 | サブカルなんて言わせない!
第22話 「鍵とバット」 Aパートは、前回鬱展開だった「春香」でしたが、そんな事よりも、基地が本部に襲撃を受け、アイドルチームは有給や配置転換により、追い出されてしまいました。 「伊織ちゃん」の元
2007/08/29(水) 22:18:35 | まるとんとんの部屋
さぁ、みなさん、そろそろパーティの時間です――。解散命令が出されモンデンキントJPは接収される。しかし諦めないアイドルチームは奪還作戦を開始!課長の鉄拳が唸り、蛍さんの金属バットが快音を響かす(笑
2007/08/30(木) 00:16:57 | SERA@らくblog
ジョセフと蛍サン強すぎだwww
2007/08/30(木) 00:47:33 | Ηаpу☆Μаtё
1話で占拠され占拠し返すという劇場版エヴァも真っ青の荒業をやってのけるそれがアイマスクオリティ。今回は女医+バット=新しい境地という図式が成り立った瞬間の回でもありましたが、何が一番ビビったかという
2007/08/30(木) 02:10:22 | Heart of the Daze
トゥリアビータに取られないようにネーブラを虚数空間に封印しようと、アイドルチームを解散させ、基地をのっとる朔の組織。それに対してジョセフ課長はそんなことはさせまいと仲間達を集めて立ち上がる・・・課長カッコ
2007/08/30(木) 06:42:44 | ムメイサの隠れ家
タイトルがひぐらしっぽいとか思った、それだけみんな愛社精神強いいい職場だな
2007/08/30(木) 06:50:26 | 自堕落学生日記
ジョセフ課長がかっこよすぎる。なんだかもう主人公なんじゃないかってくらいのかっこよさです。春香も伊織に何度も励まされてようやく自分を取り戻したみたいですね。伊織はホントいいキャラすぎる。雪歩
2007/08/30(木) 07:13:30 | おもちやさん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
2007/08/30(木) 14:07:50 | 恋華(れんか)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話感想いきます。
2007/08/30(木) 16:22:30 | AAA~悠久の風~
おお、今週は持ち直した感じですね!少女たちが乗りと勢いで状況を改善するという感じが良かった!こういうのが良かったんだよなぁ…強引な鬱展開なんていいからさ。しかし今週も千早さんはしっかりと変態でし
2007/08/30(木) 18:24:22 | 垂れっ流しジャーマン
モンデンキントの強襲部隊・MSA(エムエスエー)の総司令官である朔響(さくひびき
2007/08/30(木) 21:20:42 | SUGO FACTORY別館
 動き出したトゥリアビータ。 それに講じて本部はモンデンキントジャパンを強引に解散させてしまいます。 あずささん以外のメンバーはそれぞれ別のところに移動させられ、ばらばらになってしまいます。 さらに本部側はアイドルを封印しようと実行。 今回はばらばらにさ
2007/08/30(木) 22:40:05 | 独り言の日記
ジョゼフ・真月仕事としてではなく、あくまでアイドルを愛する個人の意志として伺いたい。基地の奪還に賛成の方は?ノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノ
2007/08/30(木) 23:09:09 | 礎 -ishizue-
 いきなりモンデンキント施設占拠から始まる話。しかしそれで大人しくしている彼らではない…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/08/31(金) 01:25:50 | 根無草の徒然草
柚姉が武器(エモノ)をフォークから金属バットに替えた模様です(((( ;゚д゚)))アワワワワ今宵のエスカリボルグは血に飢えておるわ、フフフフフ( ̄ー+ ̄)(ぇちなみに仕留めた人数分KILL字のウサギシールが追加される様
2007/08/31(金) 01:55:08 | アバトーンの理想郷
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
2007/09/01(土) 00:01:02 | 蒼い日記
劇場版エ○゙ァ展開!?\(^O^)/第22話を観賞しました~^^
2007/09/01(土) 08:43:38 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第22話の感想です。舞-HiME/舞-乙HiMEを通じて言える事だけど、本当にキャラの使い方が上手い!今回の脇キャラが大活躍しているシーンってのは、これまでの21話の間で各キャラのイメージさせてきた物を、余り無く表現している。本当にそんな
2007/09/02(日) 18:59:21 | たなぽんの泣けるストーリー
学校に重装備って、ひぐらしのなく頃にかと思ったよ!msaとゆーのが、たくさん居る。猫と主任は、課長に説明しないのー?風呂敷包みで出て行ったーーーーー!切ないー!ちょっと、ヤケ酒組とファミレス組が。伊織ちゃんの怒りは深い。
2007/09/12(水) 18:28:16 | kasumidokiの日記
