「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
明けましておめでとうございます。天海春香です。
一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
……はあ~っ。初詣も行ってないし、晴れ着も着てないし、おせち料理も食べてないよ~。
……あ、プリン。
賞味期限!? あれ、まだ大丈夫だ?
えーと、えーと。
新年早々、あずさ主任が大暴れとの情報です。
怪我とかしないように気を付けてくださいね。
主任への新年のご挨拶まだなんですから……。





FC2ブログランキング


   



 





         
カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/25-e30a5a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「トゥリアビータとの決着を着ける為にあずさは単身本拠地に乗り込み…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年」「千早のインベルゾッコン度は最初からクライマックスだZE」「雪歩の百合具合もクライマックスですよ~っ」「………」「iDOLというよりインベル...
2007/09/11(火) 22:15:40 | 翔太FACTORY+Zwei
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)非常事態宣言とともに、政府は、東京の甚大な被害をトゥリアビータのテロによるものと発表した。そして、インベルを取り戻したモンデンキントは、さらなる一手を打つ。それは、トゥリアビータのトップであるテル・ロ・ウの暗殺であった....
2007/09/11(火) 22:53:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/09/11(火) 23:04:00 | アニメって本当に面白いですね。
トゥリアビータの東京襲撃の傷跡は大きく、十六夜寮も壊れてしまっていました(;;)。ネーブラと、戻ってきたインベルは修理中。インベルを失って心の平衡を失った千早は何かをやらかす気です。
2007/09/11(火) 23:50:41 | Girlish Flower
あらら・・・千早病んでるねぇ・・・前回インベルに「春香とのよりを戻すために利用させてもらっただけだからもう良いよ!」てな感じでポイっと捨てられた千早だけどwやばいよねぇ、付いていけませんよwここまでくると彼女は何がしたいのかさっぱりわかりませんw...
2007/09/12(水) 11:47:43 | よう来なさった!
伊織ちゃん、影のせいか、ちょっと表\情が怖く見えた…けど。千早さん、こわい。雪歩と手つなぎしてたけど。終盤ですなー。猫は黒猫でプリアビータの位置を把握しとるらしい。あずさは単独行動。それを見つけるのが、真か…。おお、あずさvsリフ
2007/09/12(水) 18:28:50 | kasumidokiの日記
トゥリアビータの所在地がばれてしまい世間に公表されました。テロとの戦いを!(安倍前首相的な意味でガチレズキタ━━━(゚∀゚)━━━こりゃいかん、話そっちのけだわwwあのチュッパチャップスの娘死んだのかななんで千早に当たるんだよww真いいよ真!チュッパチャッ
2007/09/12(水) 19:05:37 | サブカルなんて言わせない!
いよいよ最終回が近づいてまいりました全開大活躍した伊織×インベルはこれからどうなるのか?よりをもどした春香×ネーブラはどうなる?
2007/09/12(水) 20:29:21 | 自堕落学生日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想いきます。
2007/09/12(水) 20:51:53 | AAA~悠久の風~
え?亡くなり過ぎΣ(゚∀゚;)
2007/09/12(水) 21:36:29 | Ηаpу☆Μаtё
もう、夢は終わったの――。iDOLと人間の結合…禁断の夢に憑かれた者たち。多くのものの運命を飲み込み、アウリンへの扉が開かれる…。夢の終焉――。残されたiDOLと少女たちは、最後の舞台へと導かれる…。春香や
2007/09/13(木) 02:34:37 | SERA@らくblog
鴉死亡。あずさ死亡。ババァ死亡。主要人物が死んでいき、とうとう最終決戦っぽくなってまいりました。リファ'sがいっぱいいすぎてキモかったり、千早が基地外になって融合を果たしたり、トゥリアビータ本部がバハム
2007/09/13(木) 13:51:50 | Heart of the Daze
『その悲しみの先にあるものは・・・』良く頑張ったな凸デコ・・少し、お休み。。・・・・・・・・・・・・・・・一発の銃声が・・運命を変える瞬間!偶然が、必然へと変わる時・・・。1つ悲しみが、また あらたな悲しみの連鎖を生む・・(泣)・・・・・そ...
2007/09/13(木) 17:39:51 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
はいはい、バルスバルス。謝れっ!!バンダイナムコゲームスに謝れ!(つД`) サーセン!!!!!!!!!!!!!千早さんは完全にイッちゃって、満足しつつ死亡…あずささんも壁に押し潰されて死亡。雪歩は
2007/09/13(木) 21:52:28 | 垂れっ流しジャーマン
三浦 あずさお母様、まだ続ける気?アイドルは人間と一つになるなんて望んでいないわ。いい加減認めたらどう?ミシュリンクプランは失敗だったと…。この作品は毎回サブタイに何かが隠されている気が
2007/09/13(木) 22:47:16 | 礎 -ishizue-
 壮絶な戦いの始まり。そして、散っていく人々……。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/09/14(金) 01:59:38 | 根無草の徒然草
エージェントあずささん!
2007/09/14(金) 20:59:08 | アバトーンの理想郷
  前回、トゥリアビータからの本格的な攻撃を見事返り討ちにし、インベルを取り戻したアイドルチームであった。春香完全復活です。 トゥリアビータ側は敗走。 しかし、トゥリアビータが残していった被害は大きかった。 東京は壊滅状態。政府はこのテロ行為を行ったトゥ
2007/09/15(土) 00:52:09 | 独り言の日記
トゥリアビータの真の目的、それはiDOLの研究をもとに、“ミシュリンク”という新
2007/09/15(土) 10:15:41 | SUGO FACTORY別館
人類補完計画発動!?/(^O^)\第24話を観賞しました~^^
2007/09/16(日) 18:13:41 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
