「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
春香です。
人がそれぞれの心に持つ「想い」には、いろんな「かたち」があるんだなあと、思いめぐらす最近です。
自分の心にも、他人の心にも、強い強い想いが息づいているのを感じます。
「好きになる」という気持ちは、そんな想いの中で、どれだけ強い力を持つのでしょうか?
「好きな人の願いをかなえたい」という気持ちは、「好きな人と一緒にいたい」という気持ちより強いのでしょうか?
……まだ、ちょっとよくわかりません。




FC2ブログランキング


   



 





         
カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/26-e3a195ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯。もちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!
2007/09/18(火) 21:05:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想いきます。
2007/09/18(火) 23:03:12 | AAA~悠久の風~
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/09/18(火) 23:28:27 | アニメって本当に面白いですね。
真とあずさの最後の会話を何故持ってこないんだー・・・てな不満を前回言ったわけだけど、今回に持ってくるとはね。感傷的で良いシーンだとは思うのだけど、イマイチ内容が薄いと言うか真とあずさ2人の歴史の総決算のはずなのに、刺激的に来る物が無いのがねぇ。....
2007/09/19(水) 00:02:40 | よう来なさった!
春香はインベルと一緒に敵のアジトへ敵いすぎだろwwしかしテンペスターズのおかげでなんとかひきつけに成功春香はアジト最奥に到達、そこには雪歩が。真が伊織と共同戦線を張る事にこれで少しは楽な展開になったでしょうかロボットと一つになるのが愛じゃない、おかしい云
2007/09/19(水) 08:12:14 | サブカルなんて言わせない!
「インベルに導かれるまま春香はラピュタと化したトゥリアビータの本拠地に」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話春の雪」「春香閣下vs黒雪歩の最終決戦というか」「エピちゃんをカス扱いするなんて黒すぎ」「カスじゃなくて数…」「でも、なんでインベルはあの装備を外...
2007/09/19(水) 09:31:25 | 翔太FACTORY+Zwei
千早(´;ω;`)...
2007/09/19(水) 16:19:55 | Ηаpу☆Μаtё
なんだ、この気合の入った雪歩の映像は。やよいちゃんにもファンが居たんだねー。リファがいっぱいは怖い。真と主任のお別れは、悲しいね。春香と対峙するのは雪歩。うーん、猫はあくまでもアイドル消滅なんだねー。デコちゃんは敵をひき
2007/09/19(水) 20:33:44 | kasumidokiの日記
ヌービアムのところへ行きたいと言う春香。課長は難色を示しますが、インベル・ネーブラ・テンペスタース3体とも春香をヌービアムの元へ遣わせたいという意志を持っているようです。
2007/09/19(水) 22:30:30 | Girlish Flower
いよいよインベルとヌーディアムの最終決戦ウルトリウスの危険も顧みずiDOLの真実を知るために向かう!!
2007/09/19(水) 22:51:23 | 自堕落学生日記
いよいよインベルとヌーディアムの最終決戦ウルトリウスの危険も顧みずiDOLの真実を知るために向かう!!
2007/09/19(水) 22:53:39 | 自堕落学生日記
諦めないよ、全部――!インベルの声に従い春香は、ヌービアムの元へ。待ちうける雪歩との決着の時――。ウルトリウスの照射時間が刻一刻と迫る…。春香と雪歩は、やっぱりぶつかりあうしかないのですね。雪歩に
2007/09/20(木) 02:20:23 | SERA@らくblog
「ファックファックファーック!!千早さんに楯突く雌ビッチ共をMI☆NA☆GO☆RO☆SHIだズェ!!ビーヒャヒャヒャヒャ!!!!」な回でした。ま、冗談は置いといて。真と伊織の和解シーンはどうにも解せ
2007/09/20(木) 09:15:01 | Heart of the Daze
 春香を裏切った雪歩。 雪歩が帰ってくるのをまだ信じている春香。 今回はその2人がついにぶつかる。 前回、グランドロッジの猫はテル・ロ・ウの暗殺に向けてトゥリアビータに襲撃を加える。そして、ウルトゥリウスを使って、すべてを消し去ろうとしていた。 今回はア
2007/09/20(木) 10:14:48 | 独り言の日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
2007/09/20(木) 16:24:02 | 恋華(れんか)
気をつけろよ、雪歩…きっとそれが春香の愛だ。ええとですね…難しいですね、これは…!!神展開と超展開のハーモニー。泣けるなぁと思った次の瞬間に牛乳を吹き出す!そんな展開の連続でした!いいんだ
2007/09/20(木) 19:42:01 | 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
2007/09/20(木) 20:51:43 | 蒼い日記
全てのアイドルがインベルと春香がヌービアムの元へ行くことを望んだ。春香はインベルと共にトゥリアビータ本部へ向かい・・・壮大な展開だけど、なんだかよく分からないな。インベルは春香を雪歩に合わせるためにあの場に行
2007/09/20(木) 21:38:55 | ムメイサの隠れ家
 最終回の一つ前。浮上した島。ウルトゥリウスの照射の時は近い。
2007/09/21(金) 01:27:12 | 根無草の徒然草
アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 )井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.喜多村英梨.中原麻衣 (2007/10/26)Bandai Visual =dvd= この商品の詳細を見るアイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話感想です。今回はキャプは後
2007/09/21(金) 13:29:10 | 紅蓮の煌き 
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第25話の感想です。今週もとにかく良かった。やっぱりサンライズ作品のラスト間際の描き方は、視聴者を釘付けにさせますね。■春の雪「きっとインベルは……ううん、アイドルでも人でも、好きな人と 一緒になるって、そういう事じゃ無いよ
2007/09/23(日) 20:41:58 | たなぽんの泣けるストーリー
トゥリアビータ本部のある島が突然、浮上を開始する。それに呼応するかのように、地球
2007/09/24(月) 01:44:36 | SUGO FACTORY別館
