「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、
同じアイドルチームの伊織ちゃんは、ちょっと苦手なタイプなのかも……。
そういえば、はじめて会ったときから、伊織ちゃんは、ちょっとつんけんしてたような気がする~!?
え~、あの光るおでこには興味があるんだけど。
わたしとしましては、仲良くしたいです!!
そんな伊織ちゃんがネーブラで隕石破砕作業中に、ふとしたことでミスをしてしまいます。
落ち込む伊織ちゃんを励まそうと、十六夜寮のみんなや、
やよいちゃんも呼んで餃子パーティーをやろうと言うことになったのですが!?



FC2ブログランキング

 



カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/5-ef177401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんという伊織・・・オデコを見ただけでワクワクしてしまった。このアニメは間違いなくエロい。とりあえず田村ゆかりってだけで勃起が収まらない状態が続いています。
2007/04/25(水) 03:15:58 | Heart of the Daze
「3分遅れでも気にせずアイドルマスターに往ってみよう~」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第4話餃子とアメリカンドック」「StrikerSと3分ほど時間が被ったけど別に気にするほどでもなく。たかがアバンとオープニング」「デコサンシャインがミスする所ぐれらい見れなくても..
2007/04/25(水) 11:54:04 | 翔太FACTORY+Zwei
みなさんにご紹介いたします、ツンデレデコちゃん略して「ツンデコ」ですw伊織のデコは地球を救う!?ではアイドルマスター感想です。そういえば「アメリカンドッグ」と「アメリカンドック」どっちが正しいで
2007/04/25(水) 15:42:05 | ラピスラズリに願いを
 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ
2007/04/25(水) 18:03:25 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
2007/04/25(水) 19:25:04 | ブログの果てからこんにちは。
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/04/25(水) 21:27:57 | アニメって本当に面白いですね。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」 今回のオープニングでいきなり伊織のネーブラがドロップ(月の欠片)の迎撃に失敗し、分離したドロップが春香とインベルの近くにやってきます。 しかし春香はまだインベルに乗り始めたばかりでドロップの迎
2007/04/25(水) 21:42:07 | +7 アニメ・声優情報局
伊織の可愛さにメロメロです!!このツンデレでぼちんめー!
2007/04/25(水) 22:13:57 | Girlish Flower
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ネーブラで隕石破砕作業中、ミスを犯してしまい落ち込む伊織。そんな伊織を励ますため、律子は、十六夜寮の住人で餃子パーティーをやろうと企画するが、些細な事で春香と伊織は口ゲンカとなり・・・。
2007/04/25(水) 22:38:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
おっでこっサンシャイン!!( ゚Д゚)b グッジョブ!!
2007/04/25(水) 23:48:25 | Ηаpу☆Μаtё
インベル、ストッピング完了――伊織の破壊し損ねたドロップを破壊することになった春香見事に初任務をこなしてみせる。いきなり実戦で成果を上げるのはニュータイプの証であります∠( ̄∧ ̄)自分のミスを春香にカ
2007/04/26(木) 12:57:12 | カレイドスコープ
すごい食いっぷりしてるだろ?ウソみたいだろ…これ、ヒロインなんだぜ…イレギュラーが発生し、駆け出しのアイドルマスター天海春香がいきなり隕石撃破に向かう!どんな風に破壊するかと思いきや…直接ぶん殴
2007/04/26(木) 16:03:09 | 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
2007/04/26(木) 16:18:41 | 恋華(れんか)
ドロップ除去に失敗し、春香に援護してもらうことになってしまった伊織。新人の春香がインベルを操縦していること、そしてその新人に助けられてしまったことで、伊織は春香を前に敵対心を露わにします。いきなり春香と伊織
2007/04/26(木) 18:31:11 | おもちやさん
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」「おでこサンシャイン!」雪歩にまたそんな格好で来たのかと言われて本気で不思議そうな表情を見せたやよいが最高でした。ちなみにあの巨大な餃子の皮はどうやって作ったのでしょうね。
2007/04/26(木) 19:37:27 | アニメ・カンツォーネ
4話「餃子とアメリカンドッグ」 カラスがぱったり出てこなくなっちゃったよー 敵の前にまず味方から、といったところですかね。 春香&伊織編です♪(また勝手に) 春香がインベルで飛んでた時、伊織はうるさいなぁと思いながらドロップに向かってましたが… 気をとられ
2007/04/26(木) 21:06:19 | 日々の煩悩
第4話「餃子とアメリカンドッグ」おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。ばかリボン×おでこサンシャイン。迷コンビ誕生です(^^;やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違)ネーブラで迎撃に出た
2007/04/26(木) 22:32:46 | SERA@らくblog
餃子とアメリカンドッグ。サブタイ意味不明。おいしそう。おなか減ったな。飯食った直後なのに。【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。なんだか予想外な展開かな。デコとバカリボンが本当に心から打ち解けるまでのお話でしょう..
2007/04/26(木) 22:44:19 | 物書きチャリダー日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドッグ」
2007/04/26(木) 23:03:58 | 蒼い日記
 やよいのニワトリコスカワユス(´ω`*)  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/04/27(金) 01:02:58 | 根無草の徒然草
 え、ドロップって勝手に分離すんの? デコちゃんがしくったんで、春香タソのインベルが出番だ!  第4話 餃子とアメリカンドック春香:「うわぁぁぁーっ!!いっけぇーっ!!」(どばちこーん すげぇwwwwwwwwwwwwパンチだけで超粉砕かよwwwwwwww
2007/04/27(金) 01:13:35 | アミューズエイド
なんという瑠璃色いじめ
2007/04/27(金) 01:40:17 | ガチンコガチコ
殻に閉じこもっているかのように誰の搭乗にも応じなかったインベル。けど春香の説得(?)により、「心」を開いてくれたのかギリギリのところで起動に成功!!しかし、伊織が担当していたこんぺいとうが二つに分裂
2007/04/27(金) 09:22:48 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
デコを光らせるタイミングを合わせるんだ!オ凸サンシャァァァァイーーーン!!!!アイマス始まったな!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/04/27(金) 10:10:50 | アバトーンの理想郷
別に、たまたま買ったのを忘れてたわ(伊織)伊織のツンデレっぷりが最高な「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第四話でした。春香と伊織の絆が深まるエピソードとして描きつつ、今作のテーマも前回を受けてよりわかりやすく提示された印象です。いやー、個人的にこの作品....
2007/04/27(金) 11:13:21 | Wings of Freedom
第3話はデコちゃんの中心の回ですかね。これまでの伊織のイメージはプライドだけ高いただの我がまま自己中娘かと思ってたんですけどね以外な事に1番「iDOL」の事を思っている良い子ではないですか。変なイメージをもっていて、正直すまんかったと言ったところ....
2007/04/27(金) 18:25:27 | よう来なさった!
<今日のゼノクラシア>デコが仲間になったぞ!アイドルを傷つけたくないためにミスを犯してしまった伊織と、任務をこなすためにはアイドルがどうなろうと構わないという真の考え方の衝突が今回のテーマでした。
2007/04/27(金) 21:04:51 | Innocent World
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」     今週インベルの出番ねぇぇぇ!^^;出撃したらそのままの流れで宇宙まで飛び上がり、隕石を撃破、そして某ブレンみたく洗ってもらって今週は終了ですか。^^;もうデコはいいから..
2007/04/27(金) 21:44:37 | DYG0アドベンチャー
おでこサンシャ~イン!!
2007/04/28(土) 09:40:57 | こころに いつも しばいぬ
人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、同じアイドルチームの伊織
2007/04/28(土) 14:42:00 | SUGO FACTORY別館
言いたい放題雪歩wナルコレプシー発動中は本音が漏れるのか!?そして何故やよいさんは鶏の格好をしているのか。気にしたら駄目なんだろうか。とりあえず着ぐるみは鳥類限定なのかね。
2007/04/29(日) 02:57:23 | bkw floor
第4話「餃子とアメリカンドック」。デコちゃん(伊織)とバカリボン(春香)の反発→相互理解の話。伊織のミスで落ちて来たドロップ、対処出来るのは春香のインベルだけ!…というあまりに都合良い展開(笑)。自
2007/04/29(日) 10:09:38 | salty blog
タイトルが食べ物だ。何の意味があるんでしょうね?「自分のミスは自分で取り返す、あんたは下がってて」by伊織でも、春香ちゃんは下がらないで「いっけ~~~~~~~~~~~~!!」やった!!やったんだと達成感の春香ちゃんに対し伊織ちゃんはこのことが気にくわな..
2007/04/29(日) 21:46:06 | Sweetパラダイス
普通に女の子が可愛い。けどキャラ名が覚えられん。ドロップがふたつになったらしーので、伊織ちゃんが春香のとこへ。気合で、隕石をパンチするロボ。……気合だよね?雪歩ちゃんは感動してるけど、チーフいわく”嵐の予\感”あ。名前覚え
2007/05/29(火) 18:39:30 | kasumidokiの日記
