「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
……ええとぉ、天海春香です。
……あのぉ、今回は病欠しても良いですか? ……って言っても、きっと、ダメですよね(泣)。
ちょっとケガしちゃいました。
いつかの黒いアイドル・ヌービアムにやられちゃったんです。
危ないところを、真ちゃんのネーブラに助けてもらったらしくて、ケガですんだんですけれど。
正直言ってコワかったです。
冗談じゃなく死んじゃうかと思いました。
そして、インベルもいっぱい壊れちゃいました……。
ゴメンね、インベル。わたしのせいだよね……。
怖い思いをさせてしまったんだよね。
もう、わたしが乗っても動いてくれない……。
ごめんなさい、……さようなら。



FC2ブログランキング





アイドルマスター XENOGLOSSIA<.ANIMEスペシャルパッケージ版>①






 


カテゴリー一覧
 ※感想
 ※情報
新着エントリー
 ・02-15  ※DVD最終巻
 ・11-26  ※ドラマCD
 ・09-26  ※第26話「月とペンギン」
 ・09-18  ※第25話「春の雪」
 ・09-11  ※第24話「復興暦百八年」

もえそうる.com


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imasxenoglossia.blog98.fc2.com/tb.php/8-d1d543be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まぢでキモイ。30分の番組を観るのに45分かかっている俺キモイ。そんなアイドルマスター XENOGLOSSIA第7話「ただいま。おかえり。」の感想。「一度嫌われたら振り向いてくれない。」その言葉を言っているときの春香
2007/05/16(水) 06:14:36 | el vuelo nocturno
「今週は時間通りのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第7話ただいま、おかえり」「とりあえずインベル‥」「たかが大気圏、気合入れろよエロパワーで持ち直せよ…意地があるだろ男の子にも」「しょ、翔兄…」「予想が外れたからって無茶苦茶な事を言いすぎ」「インベルだっ..
2007/05/16(水) 08:53:19 | 翔太FACTORY+Zwei
祝!中京テレビ「XENOGLOSSIA」放送決定!! 本来5月17日、今週木曜深夜から中京広域圏・東海テレビで放送予定だったXENOGLOSSIA。それが放送開始まで1ヶ月を切った4月の下旬に突如東海テレビが放送中止を
2007/05/16(水) 09:14:27 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/05/16(水) 09:42:32 | アニメって本当に面白いですね。
今回はおっぱい率が皆無でした。まったくもって嘆かわしいことであります。とは微塵に思わず死ぬほど面白かったので逆におっぱいなんていらないと思いました。インベルが助けたのではなく、真が助けたのですね
2007/05/16(水) 10:18:57 | Heart of the Daze
ヌービアムに宇宙から地上に向けて投げつけられたインベルと春香でしたが、真とネーブラによって間一髪助けられていました。
2007/05/16(水) 16:37:25 | Girlish Flower
あんたなんか・・・バカバカバカリボンよ!!
2007/05/16(水) 18:51:11 | Ηаpу☆Μаtё
「ただいま。おかえり。」(公式サイト)朔さんの前回のあった事のモンデンキントの上への報告によると、ヌービアムがインベルを地上へ落とした後、ネーブラの攻撃でヌービアムは撤退で、インベルもネーブラも回収済み。モンデンキントの日本支部では、ボロボロのイン....
2007/05/17(木) 01:23:10 | 布達の橋
あの高度から投げ落とされて一体どうやって助かるのか楽しみだったんですが、結局は真に助けられたみたいですね。真はあずさからの命令が無ければ春香を助けずにヌービアムとの戦いを優先させたんだろうなぁ。真
2007/05/17(木) 02:41:27 | おもちやさん
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)千早とヌービアムにボッコボコにやられて、大破したインベルと傷付いた春香・・・。真はヌービアムとやたらと戦いたがってたのは、何かあったからなんでありましょうなぁ。盛大なハッキングを仕掛けて、陽動した上でインベルを襲撃し....
2007/05/17(木) 02:56:01 | 月の砂漠のあしあと
たたたた大変よ!!!ヌービアムに落書きが!!モンデンキンドの連中の仕業ね…なんて酷い事を!ほほぅ、これは…ゼノグラシアへの認識を変える必要がありそうですね。ガチありだな、こりゃ…原作がアイ
2007/05/17(木) 03:29:47 | 垂れっ流しジャーマン
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」 前回トゥリアビータの千早のアイドル、ヌービアムにこっぴどく叩きのめされた春香のインベル。 春香が気絶したままのインベルをヌービアムは大気圏外から地上へと叩き落します。 このままだと春香は・・・とい
2007/05/17(木) 07:36:12 | +7 アニメ・声優情報局
シンクロ率ゼロ。セカンドチルドレンたる資格なし。もう私がいる理由もないわ誰も私を見てくれないものパパもママもだれも私がいきてく理由もないわ
2007/05/17(木) 08:25:43 | ガチンコガチコ
何となくですが、今回は到る所で某ガイナッ○ス作品の影がチラついてしまっていた気がしたかも。起動しないインベルとか、組織から逃げ出す春香とか、やっぱりアレを意識せずにはいられなかったですよね。まぁ、面白いことには変わりなかったんでグダグダ言うつもりはあ....
2007/05/17(木) 08:30:35 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
先週も言いましたがXENOGLOSSIAは今期一番期待してます!某番組が期待外れだったのでなおさら・・・w先週は見事でした! あのあと春香はどうなったんでしょう?XENOGLOSSIA7話感想いきます!あれ?なんかいきなり銀座の片隅からはじまりました。で、加持さんもどきが猫の
2007/05/17(木) 11:33:10 | ひきこもりかけぶろぐ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
2007/05/17(木) 14:10:47 | 恋華(れんか)
★感想・第7話 忠犬インベル、粋な計らい
2007/05/17(木) 14:12:48 | テトレト空想我学
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想いきます。
2007/05/17(木) 19:56:38 | AAA~悠久の風~
前回の大ピンチから一転、今日は最初から最後までが感動。敵側にやられて大ピンチだった春香ちゃんですが、何とか助かったものの、インベルから嫌われてしまうという別れとそして感動の再開のお話のレビューをどうぞ。
2007/05/17(木) 22:01:09 | なになに関連記 with Yes!PC5関連記
インベルに嫌われてしまい、失踪してしまう春香。
2007/05/17(木) 22:09:14 | てけと~な日記
絶対絶命のぴ~んち!な感じで終わった前回。今回はいったいどんな話に・・・??【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。あぁ~、なんて王道的展開、しかしそれでもいいと感じる。インベル、紳士だな~。花持って追いかけてくる..
2007/05/17(木) 23:30:51 | 物書きチャリダー日記
 人間同士の戦い。そして初めての敗北。最後はエヴァの四話目「雨、逃げ出した後」を髣髴とさせる落ち着き方だった。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル こ
2007/05/17(木) 23:31:26 | 根無草の徒然草
一度嫌われたら、振り向いてくれない――。真のネーブラによってインベルと春香は救われた。しかし、インベルも春香も深く傷ついた。インベルが起動できず両親のように嫌われたと思った春香は…意外な展開になりました
2007/05/17(木) 23:40:14 | SERAらくblog’L’
 第7話 ただいま。おかえり。 前回の最後で気になる終わり方をして、今回のアバンでもワンスモア(ぇ さあ、春香タソとインベルはどーなった? wkwkしながら、OP終了してのAパート。 ちょwwwww事後処理の報告かよwwwwww しかも、さうんどおんりー
2007/05/18(金) 00:36:34 | アミューズエイド
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)黒いアイドル・ヌービアムの襲撃。危機に陥ったインベルと春香を救ったのは、真乗り込むネーブラであった。しかし、インベルは激しく破損し、春香も重傷を負ってしまう。様態を心配し病室に駆けつける雪歩。春香は未だ意識が戻らない状....
2007/05/18(金) 03:13:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっと回収されたインベルと、コクピット内で意識を失っている春香。そして、インベル
2007/05/18(金) 21:27:55 | SUGO FACTORY別館
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
2007/05/18(金) 21:38:51 | 蒼い日記
リファがこんぺいとうがあたかも大量に地球に飛来すると見せかけのデータを送り込み管制を混乱。そして本当のこんぺいとうには千早の駆るヌービアムが!春香はたこ殴りにされ意識不明に。そのまま千早は春香を上空二万メー
2007/05/18(金) 22:09:58 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
7話「ただいま。おかえり。」 ちょっと最後に納得できないのですが(笑) 展開読めないな~ それで!前回最後ピンチな春香。 まじで落とされてるよ!?!?SOS!! そして…真のおかげでヌービアムは撤退し、インベルも無事みたい。 ほっ…よかった。。 お久しぶりの朔さ
2007/05/18(金) 22:10:55 | 日々の煩悩
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」     え~と、イマイチ分かり辛いお話だったんですが、・敵にボコボコにされた   ↓・死にはしなかったけど重大なトラウマに   ↓・インベルが春香の事を嫌いになる   ↓・春香がそ..
2007/05/19(土) 06:45:17 | DYG0アドベンチャー
「あんたなんか、バカバカバカリボンよ!!」本日めでたく、バカリボンはバカバカバカリボンに昇格いたしました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 最後の淫ベルまじ主人公wwさすが人気投票一位は伊達じゃな
2007/05/19(土) 14:12:01 | アバトーンの理想郷
徹底的に典型的なツンデレを貫く伊織に負けたぜ…。
2007/05/20(日) 03:36:40 | bkw floor
第7話「ただいま。おかえり。」高度二万米から投げ落とされたものの、真の救援が間に合い春香の命は助かる。しかし、自分のせいでインベルを傷つけたと落ち込む春香。幼い頃、両親に逃げられた記憶も甦り…イン
2007/05/20(日) 11:03:03 | salty blog
恋の駆け引きって何ーーー?インベル救出優先が不満だったらしい、真。デコちゃんは、医務室の前でウロウロしすぎです。カラスよ、お母様って何。あと金髪の子、ヌードで大丈夫なのか。課長はツワモノだ。時計見て、席を立っちゃうし。
2007/06/08(金) 17:00:57 | kasumidokiの日記
遂に死んだかと思われた春香さんでしたが・・・生きていました!こんな早い段階でメインヒロインを殺すようなアニメを作ったら神と呼ばれていただろうに・・・。いやー、しかしこの回を見るまでは春香どう
2007/06/09(土) 18:11:03 | ひんぬー教総本山
