「アイドルマスター XENOGLOSSIA」に関する事ならなんでもどうぞ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京には、モンデンキント発表による避難命令が出されていた。
ドロップ落下の危険があるというのだ。
次々と東京から退避していく人々。
しかし、その実は、トゥリアビータによる攻撃から人々を退避させる方便だったのだ。
モンデンキントJPでは迫るトゥリアビータに、どう対処するかが検討されていた。
稼動するiDOLはネーブラ一機のみ、コアの状態で眠りに付くテンペスタースは戦力外である。
対するトゥリアビータには、稼動するiDOLが3機と量産された擬似iDOLまでいるのである。
敵に全てのiDOLが渡れば、「グランドロッジの猫」の言う「アウリン」が開く。
ロストアルテミスから100年の間、地球の重力バランスを取ってきた存在が開放されれば、なにが起こるかは解らない。
しかし、一同は「iDOLの存在とは何であるか」に賭けて立ち向かうことを決意する。
そして、トゥリアビータのモンデンキントJPに対する攻撃が始まった。
千早のインベルを筆頭に、雪歩のヌービアム、真のヒエムス、量産されたエピメテウスが、無人となった東京を蹂躙する。
戦術核並みの威力を持つコラプサーを装備されたインベルが、新宿でその猛威を振るい、都心に巨大なクレーターが穿たれた。
ヌービアムとヒエムスは、モンデンキントJP基地から伸びるチャンネル(通路)を潰していく。
モンデンキントJP基地からの脱出口を塞ごうというのだ。
モンデンキントJP基地の直上で攻撃態勢に入ったインベルに、伊織のネーブラが立ちはだかる。
テンペスタースの能力を利用した作戦の時間を稼ごうと、獅子奮迅の勢いで敵を撃破してしていく伊織とネーブラ。
ようやくテンペスタースの「音」を利用した作戦が開始され、次々と行動不能になっていくiDOLたち。
しかし、インベルには影響が無い。
ハーモニクス回路を全て切断されインベルの感覚は完全に封じ込められていたのである。
それでも、心を決めた春香は、決死の想いでインベルへと駆ける。
跳び、転がり、ただインベルへ想いを伝えるために。
「好きです」
……その言葉が、インベルの「心」に伝わる。
「意識」を取り戻したインベルは、千早の乗るコックピットを射出し、落下していく春香を救うべく、その手を伸ばすのだった。




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



春香……です、おさわがせしました。
やっぱり、予告はわたしのものです……。
だからちょっとがんばります。
うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。
でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真心の熱さだと信じます(でも、いつかやり返しますよ。おー!)。
伊織ちゃん、ありがと。
女は平手と平手で解りあうんだよね(ちょっとイヤかな!?)。
そういえば玉兎学園屋上野球チームの強打者である蛍さんは、「球とバット」で解りあう主義とか言ってました!?
華と嵐の予感のモンデンキントJPからお送りします!!




FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール



今回は、喋りたくないってふとんを被っているばかリボンに代わって、わたし水瀬伊織が予告をします。
よろしくね!!
全くもう、本当に困るのよね、いつまでたっても部屋から出てこないんだから、ばかリボンは!! 
律子の作ったご飯くらい食べなさいっての?
みんな心配してるんだから!!
確かに、とんでもないことが続けざまに起きて、春香の頭ではパニクってしまうのは仕方ないわよね。
でも、現実逃避したってなにも解決しない訳。
春香の取り柄は、「ま、いっか」って、がんばることじゃない!!
早く、復活なさいよね!!
待ってるんだから!!



FC2ブログランキング


   


      



 





  
フルーツメール




む~、春香です。
メッチャクチャ落ち込んでクシャクシャな気分の時、皆さんはどうやって立ち直ってますか~!?
恋人に捨てられ(?)、親友に裏切られ(?)たような気分のわたしは、
カラ元気も元気のうち、カレやカノジョが帰ってきた時を信じて、
元気を奮い起こすしかないと、ヘコんだ気持ちを盛り立ててます。
はい、了解、やよいちゃん、わかってます、元気出していきますよ!! おー!!
そして、明るいニュースもあるんですよ。
新しいお友達が増えました。すごい食欲魔神みたいです。




FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




Zzz、Zzz、Zzz、春香です。
今回、わたしはズ~~~~ッと寝ています(汗)。いえ、寝坊したとかじゃないんです。名誉の負傷なんです(千早さんとの「オンナの闘い」で色々ありまして~)。
ごめんなさい、寝ているので何が起こっているのか知らないのです。
でも、すごいことが起きています。嘘だと言って欲しいです。雪歩ちゃんもインベルも、大切なものを一度に失うのは哀しいことです……。
まだまだいろんなことが起きる、そんな「ニューギニアiDOL大戦」は大乱戦必至なのです!?



FC2ブログランキング





      



 





  
フルーツメール




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。